AI出演はどうやら確定らしい

AI出演の話題。Ke$haとOrianthiも出るよーって。ソースがついったーな辺りが時代を感じる。これって公式発表扱いなのだろうか。でも前にCarlyとMichaelが出るよ!と言いつつ番組側の都合で放送カットされたこともあるしなあ(音楽ゲストではなく予選時のメンターとしての出演)。写真の選択は正しいです。→unrealitytv.co.uk, inentertainment.co.uk
とか思ってたらオフィシャルからのお知らせ!で、なに歌うのー?→DCO/news
オールタイムフェイバリットなAIコンテスタントは誰?→syracuse.com
そこで紹介されてるフォトギャラリーに飛ぶといきなりDavidの写真が♪→nydailynews.com
アイドルエアプレイランキング。あくまでアイドルの仲間内でのランキングなんだけど、Davidの曲が微妙にランクアップしてるのは不思議。→usatoday
Archieのインタビュー記事。これからのこととか昔話とか。→usatoday, usatoday
AI卒業生の近況。優勝しなくたって活躍できるよーってことで、S7、S8出身者の最近の活動を簡単に紹介してる。→tulsaworld