AIで歌う曲の噂話

S9関連記事は当然のごとくネタバレの可能性大(ひとつひとつチェックして注意書きは入れてないので念のため)。
AIゲスト出演のニュース。→justjared, indyposted.com, hollyscoop, mjsbigblog, mix1041, buddytv, mtv.co.uk
AI公式ニュース、公式ついったーでアナウンス。→americanidol.com
Rolling Stonesの曲を歌うの?ええー!出演は嬉しいけどカバーは…。→ainow
Jampin' Jack Flash?→twitter/idolsnow, mjsbigblog

水曜日に公開予定のインタビュー?→twitter/IdolTracker tweetphoto
Permanentでコンテンポラリーダンス。→californiachronicle.com
ちゃんと読んでないので意味がよく分からない。→kansascity.com


JasonのCrazy。この曲のオリジナルアーティスト、Gnarles Barkley(綴りが難しい)をたまたまMTVかどこかで見たことがあるんだけど、その人とは知らずに見てて凄く惹きつけられるものがあった。→mjsbigblog
S8のAdam来日で巷は大騒ぎですが、Jasonもアジアツアーに出てます。→jasoncastromusic.com
MJはSONYジャパンのために曲を録音したとか?映像がどうのとか。なんだろー。日本に来る予定あるの?twitter/mj, mj
Asia’h Eppersonを憶えていますか?S7セミファイナリスト。たしかTop20か16くらいまで行った人かな?それがメジャー契約の運びとなったという噂。ついったーアカウントは@asiahe、マイスペはこれ?Def Jam?Babyface?すごいじゃんー。→http://www.myspace.com/asiahe

Paulaの次のTVのお仕事の噂。ホンマかいな。うーん。どうなるんだろ。→mjsbigblog