IICDの情報が続々と

IICD関連。ビデオとかrecapとか。→youtube, davidcook-uncensored.forumotion.net, DCO/recap1, recap2, ohnotheydidnt
If I Can DreamってElvisが歌った曲があるんだけど、そこから取ってるんだろうか?壁にElvisのポスターがあったから関係があるのかな?と思ったんだけど。関係がなくても多少意識はしてるのかな?→youtube (ちなみに私はこっちのバージョンを先に知って、そこからElvisにたどり着いた→youtube 脱線ついでによかったら歌の前のスピーチもどうぞ→youtube さらに脱線というか一周回って元の位置に戻ってる?この曲ってAIで歌われてたんだ。このバーチャルデュエットを見た記憶はあるけど曲までは憶えてなかった…S6のIGBだっけ?→youtube)
Top 10 'American Idol' SongsでPermanentが7位!基準はよくわからないけどAOLラジオで人気の曲?1位はArchieのCrushだ。→aolradioblog.com

TV放送予定。これは再放送?Las VegasからRegis & Kellyって前にもあったよな。→stltoday.com

AI S9リザルトショーのレビューなんだけどS7ネタが多めだったのでここに。当然読んだらネタバレです。JJFの感想はあんまりないんだけど、それよか過去に思いをはせて、Davidも当初は優勝候補じゃなかったしとか、TOMLは今でもコーヒーショップとか色んなところで流れてるしとか(これって褒められてるんだろうか…)。たまたま同じ頃に近所でS7メンバー大活躍?BrookeのコンサートにMichael Johnsが見に行ってたりSyeshaもDreamgirlsツアー中だったり。→entertainmentinferno.com
Jasonの記事。現在アジア滞在中!(のはず)→channelnewsasia.com