ギタースコアを買いました(使い道は未定)

IICDのビデオ。おうちを訪ねるシーンがちょこっと。→hulu.com
ここでもビデオ見れるみたいだけどパソコンが超重くなるので無理だ…→ificandream.com
DCTRのスコアブックを買っちゃいました。ギターは弾けないけど。ピアノスコアだったらまだ使えるかもしれないんだけどなー。とりあえずコードと旋律が分かれば使い道はなんとか見つけられるかも。歌詞は楽譜の中に書いてあるだけで別途書き出してはくれてないので、このまま歌詞カード代わりに使うには読みにくい。→flickr

1603781870David Cook
David Cook
Cherry Lane Music 2010-02

by G-Tools

WATF(Carlyのバンド)のアルバムカバー公表。→musicremedy.com
Jasonのフィリピンでの様子。歓声が凄いなあ。→mjsbigblog
Michael Johnsがモハメド・アリのイベントに出席。歌も歌ったらしい。他にRandyとかJordinも!→mjsbigblog