エチオピア行についてのメッセージ

Davidからのメッセージ。IGBでエチオピアへ行くのはUN Foundationというところと一緒らしいんだけど、こないだKrisがハイチへ行ったのもここと。→DCO/news (youtube)
DCOからお知らせ。JJFの写真を2枚追加。→DCO/news
JJF見てね!買ってね!→tulsaworld
AI S9のRSウィークのオリジナルアーティストの売り上げへの影響は…。JJFも含めてアップしてるよー。→usatoday
WRCH Artist Of The Week。内容は単なるバイオグラフィー。→wrch.radio.com
IICDについて。Mileyの元彼が出てるよーって。最後に先週Davidが出てたと言及あり。→examiner
IICDといえば今週はKrisが参加してたらしく、Q&Aをやってたらしい。そのときにDavidからの質問に答えてたとか。ソースを探すのがめんどいので手抜きw →twitlonger/FoolsApril64

同姓同名の別人David Cookさんの話なんだけど、見出しに笑ったのでw 蛇のスカーレットちゃんが行方不明になって18ヶ月後に見つかったとか。→belpernews.co.uk

Archieがフットボールの試合でハーフタイムに歌うらしい。→oursportscentral.com
Paulaの次のお仕事の噂。今度こそ本当か?前の噂(Star Search)よりはマシか?→mjsbigblog