MWK

MWKのショーがあったよ。→DCO, midwest_kings@LJ, tulsa_gangstas@LJ, cookistangmiron
San Diegoでプライベートイベントがあったらしい。→twitter (twitpic twitpic)
S9ネタバレ。後半で、優勝者の中でstaying powerがあるのはCarrieだけで他はflash in the panだって。ひどいなー。そりゃナントカ賞を獲ったり何かとメディアに取り上げられたりとか、そういう華やかな部分だけしか見ないのならそうかもしれないけど。地道にキャリアを築いてる人を軽視するな!→theimproper.com
JJFについて。ハイエナジーバージョン。→kidzworld.com
ほとんどDavidとは関係ない。記事の中にS7でハリウッドまで行った人が出てくる。Mycale?→bscreview.com

Happy Birthday, Jason Castro!→americanidol.com
WATF(Carly)のBury Me Aliveビデオ公開!→noisecreep.com
その他WATF関連。→alternativeaddiction.com, theyorker.co.uk
以前PaulaはLas Vegasでお仕事?という噂があったけど、今度はBroadwayって?!なにするんだろ…→mjsbigblog