Brookeの出番

南アフリカSONYのビデオヒッツ2010!CBTMが収録されてる。あ、Archieもいるよ。KellyとJordinとAdamも。 →take2.co.za
Bat GirlというのはBatmanの女版じゃなくて(検索したらそんな画像が出てきたので笑ってしまった)ピンクのバットで乳がん撲滅運動な催しらしい。毎年母の日にやってるのかな?Kansas City RoyalsファンでDavidファンの人が癌を患って生き延びてBat Girlを目指してて、投票してねと呼びかけてる。→heartlandconnection.com
大したネタではない。2008年のBen AffleckとDavidが出演したSNLのエピソードが視聴率よかったよという話。あくまでメインは選挙ネタだったはずなので、Davidが出てたからどうこうって話じゃないんだけど。→zap2it
アイドルエアプレイランキング。TOMLがついにTop10落ち。そろそろ新曲出ないかなー。(まだ出そうにないってわかっちゃいるけど…)→usatoday
こんなのまでネタバレって言わないで!BrookeがS9にゲスト出演予定。IICD住人と一緒らしい。Brooke一人でいいのに…。→ew
上記内容に関するBrookeインタビュー。Davidサンドイッチのときにどんな話をしたの?Davidの新曲のデモを聞いた?えーどんなのー?→latimes

Jasonがグラミー財団?のチャリティか何かのお手伝い?→mjsbigblog
Jasonが電撃結婚について語る。→usmagazine