Jasonのアルバム発売!

DCOからのお知らせ。EWインタビューの紹介。→DCO/news
Hot American Idol Finalistsの17ページ目に。写真の選択基準が謎…。→fox13now
BTEイベントの収益。→offbeat.com

IGBでAI卒業生がボランティア活動?S7からはDavid Hernandez、Chikezie、Michael Johns、Amanda Overmyerも参加するのか。全然知らない名前もあったり懐かしい名前もあったり。Davidの名前はなくても写真はDavid!→mjsbigblog, latimes
2010年の楽しみは?S7アイドルたちのリリースだ!→ydblogz.com
BrookeがAIに出るよー。今年のリザルトショーはAI卒業生がいっぱい?(例年のことだとは思うけど、例年以上に多い?どうだっけ)→thestar.blogs.com
4/13に出るアルバムリスト。Jason!そうかー、Jeff Beckも同じ日なのか。MGMTも?Natalie Merchantもいる。(知ってるのはそれくらい)→hitfix.com
Jasonの告白。→latimes
Jasonアルバムレビュー。こんなこと思ってるの私だけかなあ?Jasonってこんなに声高かったっけ?AIの頃と印象が違うような。私の記憶がおかしいのか。やってる音楽の方向性は確かにAIで見たのと同じだと思うけど。そしていまだに通常盤が8曲しかないのが納得できないでいる。→chron.com, usatoday, nydailynews, mjsbigblog