(たぶん)朝のニュースに連続出演

DCOよりお知らせ。IGBについてDavidが語ってるビデオを見てね!(既出)→DCO/news
mjさんとこのスレッド。同上。みんな髪の話が好きなんだからw →mjsbigblog
IGB関連。Adorable David Cookってw なぜかスクリーンショットまであるし。ここってどういうサイト?→newspusher.com
Fox13→aol.com
Q13 Fox→fox40

Davidというファーストネームの有名人Top10。David LynchやDavid Lettermanを抑えてDavid Cookが3位!1位はベッカムですか。online chatterをもとに算出した結果らしいけどAIのDavid Cookって特定できるんだろうか?同姓同名の人が結構いると思うんだけど。(日々ニュース検索してるとMayorとかAttorneyとかスポーツ選手とかの別人David Cookさんが頻繁に出てくる)→blackafrica.net
Lady GagaがAIに戻ってくる?以前出演したことがあるよねーというところで同じ日に出演したDavidの名前が出てくるんだけど、あえてそこでDavidに言及する必要があるのだろうか(zap2itはDavidに好意的な記事をよく出してるけど関係ある?)→zap2it
Ryan Seacrestが関わってるJamie Oliver's Food Revolutionの署名活動(DavidやArchieも署名してた)、デジタル署名もできるよ!とRyanが紹介してる。アメリカの小学校等での給食の質を向上しよう!という運動なのかな?子供の頃から毎日のようにジャンクフードを食べてたらそりゃ肥満にもなるし病気にもなるわ。国によっては本当に口に入るものに無頓着なんだなーと感じることがあったので、少しでも改善するといいね!(日本はよく気にしてる方だと思う)→ryanseacrest.com