今日はJasonネタがちょこっとだけ

Jason記事。なんかよその記事の引用とかしてるみたいだけどインタビューも引用?→napavalleyregister.com
Jason記事。リリースパーティとかEllenショーとかツアーのこととか。→dallasnews.com
そういえばJasonのCDあるかな〜とタワレコに行ったときに探してみたんだけど発見できず。まだ入荷してないだけ?いきつけのタワレコはAI卒業生びいきなので扱ってくれると思ってるんだけど果たして…。
ついでに紀伊国屋書店でEW誌を見たけどDavidのIGB記事は発見できず…。遅かったか?TV Guide誌の方に小さい記事はあったけどあんまり小さいんで買わずに置いてきちゃった。