Jasonはタワレコ店員のお気に入りらしい

モバイルアプリがどうのこうの。そういえばLight Onのライターアプリなんてものがあったなあ。→pbs.org
GROのステージ正面から。すごいことになってるなw →youtube (ビデオ追加→youtube, ustream)
ちょっと古い話題だけどIGB映像がUNのYouTubeチャンネルに。→youtube

JasonのサイトでやってるWebisodesをAI公式が紹介してる。→americanidol.com
Brookeの眼鏡っ子ショーのファッションブランドを写真つきで紹介。これ可愛いけど他の人が着ても可愛いのだろうか(それを言っちゃダメ?)→pitchengine.com
WATFに4つの質問。→nypost.com
タワレコ茶屋町店に行ったらAIコーナーができてた。

S1からS8まで卒業生がずらっと並んでたんだけどS7からはDavidsしかなかった…。なぜかBoの1stアルバム日本版なんてレア?なものが置いてあるくせに。S8組がやっぱり旬なので目立ってたかな。Jasonのアルバムが全然置いてないなーと思ったら、POPをよく読んだら5/18リリース予定だって。おかしいなあ、とっくに発売してるはずなのに。なぜそんなに遅い?ちなみに写真の中にひとつ間違いがあります。わかるかな?