それでも僕はあきらめない、この手で夢をつかむまでは

LAでお食事中をキャッチ!写真はなくて何食べてたかが書いてあるだけ。→okmagazine
Better Than Ezraイベントに関してベーシストのTomさんに聞きました。Davidファンがボーリングを見るためだけに来てたとか、やつの方が上手い!とか。→livingneworleans.com
今週のIdolatry。当然S9ネタバレ。冒頭に一瞬Davidが!→ew
SNLがどうたらこうたら。視聴率ネタになるとときどき出てくるのがDavidがゲストで出た回。→orlandosentinel.com, tvbythenumbers.com, rbr.com, mediaite.com, washingtonpost
Carlyについて。AIでDavid Cookに負けたって…そうか、そういう言い方もできるのか。→realitytvmagazine.sheknows.com
BrookeのIdol Confessions。AIジャッジやDavidsへのコメントが最後にあるけど…普通だなw →brookefans.org (youtube)
アイドルエアプレイチャート。Brookeの曲がランクイン。→mjsbigblog
そういえばMJの日本盤情報は出ただろうかとSONYサイトを久々に見に行ったら、あった!日本のために録音した曲って…えー、どこから突っ込んだらいいんだろう。いや、聖子ちゃんは嫌いじゃないけど。うーん。どうでもいいんだけどHold Back My Heartの横にある長ったらしい日本語の文章はアルバムタイトル?→sonymusic.co.jp
やっぱり日本版タイトルなのかな。長いって。