ビルボード

Billboardのチャートこぼれ話。KrisやBlakeの活躍について書かれてるところにちょろっとDavidの名前も。→billboard.com
投票しよう。ちょっと前に出てたAI卒業生トップ24ランキング入りした人を男女別に投票して、男女のトップをさらに投票してベストアイドルを決めよう!な企画。→billboard.com
Race for Hopeの現場にいた人の話。この人はジャーナリスト?それともただの志望者?たぶん取材目的でその場にいて目撃したこととか感想とかを書いてる。→lissiedsviewfromhere.blogspot.com
AIコンテスタンツのレコード契約。アルバム出すごとに幾ら貰えるとか。金額出されてもイマイチぴんとこないんだけど。→mjsbigblog
AI Magazineの第3号が出るよ!だそうだ。そういえばだいぶ前にスクリーンキャプチャを見たけどあれは何号だったんだろう。→americanidol.com
Adamにインタビューするので質問してね!という記事で、過去にはDavidとかTaylor Hicksにもインタビューしたことあるよと言及。→poughkeepsiejournal
ファンが書いたDavidのギター遍歴。きっちりオチがあるw →starafar@livejournal
イマイチどういう主旨のサイトかわからないんだけど(ちゃんとしたメディアなのか?ただのファン投稿記事?)Guitar HeroのCM、Davidsのどっちがいい?→disneydreaming.com

Carlyインタビュー。→accesshollywood
絶望的にロマンチックなMichael Johnsより、S9 recap。当然S9ネタバレ。あの曲が好きなのね。Brookeとデュエットしたの?しようとしたって意味?Top2に残れないならTop3よりはTop4の方がいいって。脱落後のメディアツアー等のことを考えたらそうなるんだな…。でもTop3だと故郷凱旋があるんだけどね。→latimes
Hopeless Romanticといえば…(超オフトピックな趣味の宣伝)