Archieの本を宣伝

S9終了間近で色々と総括系記事が増えてます。ってことでS9は誰が優勝するかな?過去の優勝者やその他の人たちは頑張ってるよ。最後の方に簡単な「AI卒業生は今」的な紹介文が。→projo.com
AIを救うことはできるのか?視聴率の推移とか、デビューアルバムの売り上げとか。S4からがグラフになってるけどS5からS6への落ち込みっぷりがすごい。でもそれって番組の人気だけじゃなくて音楽マーケット全体の傾向もあるしなあ。→billboard.com
SimonのX Factorはどうなる?最後の最後にある一言にむかっ。→thecelebritycafe.com
チャートウォッチ。初登場の順位が高かった曲をいろいろと。AI出身者も多いねと。S7のデビュー年はArchieに軍配が。→music.yahoo.com

Archieの回想録に出てくる一節。二人ともいい人だなあ。Archieにはいつも癒される…。これ読んだら本を買いたくなったかもw →twitlonger, tumblr
ってことで宣伝w →
ArchieがApple Cupertinoってところ(?)で歌った。遠いな。→mjsbigblog
Archieのブログ。長いのであとで読む。→davidarchuleta.com