Magic Rainbowから2年

そろそろネタバレ回避が難しい時期になってきました。記事の中に直接書いてなくても画面の上下左右等に何か出ちゃってることもあるし、ネタバレ注意報を書くのもたぶん徹底できないと思うので、この先は注意書きもなしな方向で。私自身がここに直接結果がわかるようなことは書かないつもりだけど。
そういえば結局Cherry Laneのイベントはどうなったんだろう?何にも聞かないけど。と思ってたら出た!出席者の写真がいっぱい。でもDavidはいない…やっぱりいなかったのかな。ところでこの中にいつのシーズンか知らないけどAI卒業生がいます。Antonella Barbaって人のこと全然知らないんだけどCLと契約してるのかな。→broadwayworld.com
2年前の今日は…→youtube
稼いでるアイドルたち。いつの時点の数字なんだろ。数字も正確かどうかは不明。だたの推測っぽい。ついでにS9批評など。今シーズンはDavidsのときみたいな対決!って感じがない(いい意味でライバルらしいライバルだった…と勝手に解釈)→forbes.com (Davidの写真→forbes.com, おまけで去年の→forbes.com)
S9ネタバレ。AI優勝者をランク付けしてみよう。判定基準はシーズン中(特にフィナーレ)の盛り上がり?S7はまあまあいい順位。→mtv.com
Sleeperstarというバンドのインタビュー。1:40ごろにDavidの名前が。どこかでご一緒したんだっけ?GROとも言ってる気がする。→youtube (追記:あ、これの人か!見覚えがあるわ→youtube)
女性アーティスト対決?的な記事の中に唐突にDavidとKrisの名前が。AIと全然関係ないけど奇跡の復活を遂げたBret Michaelsにまたしても病魔が!なんというかもう…今度もすぐ良くなりますように。→411mania.com

Carlyインタビュー。→roadrunnerrecords.com
Jasonのwebisodeを紹介してる。→americanidol.com
Kristyはハンティングに活路を見出すのか…。まあどういう形でも声がかかるのはいいことだ。→usatoday