ローラーコースターで頂点からまっさかさま

AIローラーコースター、Biggest WinnersとLosers。Davidのキャリアのピークと谷(底って意味かな?)のところを読んで笑った。そうか、あれが…。取り上げられてる人はたくさんいて知らない人も多いけど、人によっていろいろだなあ。ネタにできる人はいいけど、中には本気であらまあな人もいるし。最後の方は手抜きだ…。→rollingstone.com (tinypic)
S9優勝者&準優勝者のシングルは…。比較として過去優勝者の曲のことも出てくるけど、旬のアーティストや近い順位にいるヒット曲と比較もしてる。→rollingstone.com
8/7,8のコンサートの告知。まだDCOの予定表には載ってないみたいだけどイベント側のプレスリリースとして出されてるのでほぼ確定なのか?→dailypress.com
AI優勝の瞬間ランキング。評価の基準は涙、準優勝者への気遣い、きちんと喋れたかどうか。結論はFantasia最強ってことで。→idolator
S9ツアーはどうなる?その他、AI卒業生のツアーについて雑感いろいろ。→latimes
TOMLの作者Regie Hammが語る。OprahのサイトにあるけどTVで放送されたのかな?→oprah.com (スクリーンショットにプラチナプレートが!→twitpic / photobucket)

BrookeとMJのコンサート予定。この2人がセットになることが多いのはなぜ?→anthologysd.com
ちょいオフトピック。先日Davidが言及していた野球ネタ関連。Scott…w 君の目指す道はそこか?→mjsbigblog