地元の星

S9の某コンテスタントの地元凱旋パレードやパーティーには4万ドルかかったとかなんとか。地元の結束に一役買ったというお話。地域振興にもなるのかな?結果はどうあれ地元が全米に紹介されるのって嬉しいものだ。その中でDavidの地元Blue Springsでは今でもDavidのことが話題になるんだよと。→dailyherald
ちょっと古い話題。AIはくだらないと思って興味がなかったという人が偶然?IGBを見て、Davidのセグメントに感銘を受けたらしい。→care2.com

Carlyの記事。WATF結成に至った経緯とか。→torontosun.com
今日もArchieは本を片手に巡業中。→mjsbigblog
Archieインタビュー。2:50くらいでDavidに言及!フィリピンで競演したことについてかな?喋ってる最中に歌いだすのは相変わらずのようでw →youtube

Paulaインタビュー。特に新しい話題はないかな?もうAIがなくても大丈夫?→tvsquad.com
Bret Michaelsインタビュー。Simonの後釜は誰だ?な話題もあるけどそれはどうでもいい(一応ここはAIブログなのにw)。ここ1〜2ヶ月で急にBretファンになってしまった。もともと「Poisonは昔好きだったけど…」程度の認識だったのにね。→popeater.com