Eminemにdisられた

Eminemの新曲?にDavidの名前が出てくるらしい。01:45すぎごろ。→youtube
歌詞はこれらしい。David Cookってよくある名前だけどね…果たして?→twitlonger
わたしねー、風刺は嫌いじゃないけどEminemは苦手。だってWeird Alに曲のパロディを許可しておいていざビデオを作ろうとしたらNG出したらしいって聞いたから。自分は他人をおちょくったビデオ作っといて他人にはさせないってか?器がちーせーな!と。(実際にはどういう理由で退けたのか知らないけどね)このビデオはその出来事よりはだいぶ後に作られたものだけど…→youtube (追記:これが理由?→barks.jp
Salt Lake Cityでのコンサートに向けて。インタビュー記事。次のアルバムへの抱負とか。→deseretnews
Archieのことはもういいでしょうに(悪い意味で書いてるんじゃないけど)。最後のオチが…w それやったらDavidがライバルチームのファンってことは大目に見てくれる?→sltrib.com
そんなDavidとArchieは空港でばったり!すれ違いだったんだよねー。→twitter/david, twitter/archie
スポーツニュースの一環。→oursportscentral
もうちょい詳しい。→oursportscentral
David Beckhamは来ないけど、別のDavidが来るよ!→standard.net
Davidの登場が少しは穴を埋めるかも?主力選手が怪我とかW杯とかでいないらしい。→deseretnews
SLCでこんにちは。Javenって誰?→yfrog
SLCでインタビュー。→4shared, youtube

TOMLの作者Regie Hammさん関連記事。Davidの名前が出てくる。→breathecast.com
AI公式ニュース。BillboardチャートでAI卒業生がこんな成績を!的なネタ。→americanidol.com
同じくAI公式から。Archieの本は買ったかい?→americanidol.com
アイドルセールスニュース。アルバムの売り上げが…低迷してるなあ。それはさておき、後半に過去の優勝ソングの2週目の数字が参考がてら置いてある。へー。→mjsbigblog

Josiah LemingがKe$haの曲をカバーしたよ。(mjさんって結構Josiahのこと好きだよね)→mjsbigblog
Paulaが受賞したNew Now Next Awardsについての記事。授賞式の放送は生中継じゃないんだ。→prnewswire
New Now Next Awardsのレッドカーペット。Paulaがいるよ!→fadedyouthblog.com
さらにおまけ。この人はCold Heartedが死ぬほど好きらしい。私はStraight Upが好き!(誰も聞いてない)→newnownext.com
ちょっと脱線。
Caseyインタビュー。最後のページが一番面白いかな。本題とあんまり関係ないかもだけど、3ページ目の最後の質問にちょっと反応。ときどき大したことじゃないのに落ち込んじゃうことがあるけど、そういうときは音楽に癒されてます。ジャンルは関係ないよね。Bing Crosby(トラディショナルポップ?)でもヘビメタでもフォークでもダンスポップでも何でもあり。→associatedcontent
Caseyのわんこ愛。名前がすごいなー。→peoplepets.com