ちょっとした言動

SLCのサッカーの試合の様子。ほぼ満席だったらしい。→sltrib.com
ほぼ試合の内容のみ。→deseretnews
会場にいたスポーツ記者のコメント。試合終了後にロッカールームに取材に向かう途中でステージに出て行こうとするDavidたちと遭遇したらしい。セキュリティがちょっと待てと記者たちを制止して道をあけさせたので誰かと思ったらDavidだったと。ごめんねと謝りながら通り過ぎたDavidをいい奴だと認定。たいしたことじゃないかもだけどいい話だ。→deseretnews

SLCの空港でDavidとすれ違ったArchieはこんなところでお仕事でした。インタビューでDavidのことをgood guyだって。そんなあなたがgood guyだよ!→mjsbigblog (youtube)

When you're all alone any old night and you're feelin' out of tune...何があったというわけでもないけど、ふと回顧モードになってみる。主にArchieが出てくるむかしのビデオ。これ見たっけなあ。あの日は色々ありすぎて覚えてない。So Cute!→youtube (ちょっと映像と音がずれてるので、ずれてないものも置いとく。David登場部分も追加。でも画質や音質はイマイチ→youtube/1, 2, 3

AI優勝者をランキング!Carrie<David<Kellyですか。書いてある内容は嬉しいけどassociatedcontentの記事なのでまあ適当に流しといて…。→associatedcontent

MJの記事。日本語記事だよー。イケメン歌手って呼ばれ方は微妙だけど…。MJがGoogle翻訳で読んでねって言うからやってみた。タイトルはこんな感じ:「Michael Johns handsome singer who debuted in Japan the popular U.S. show audition!」…述語が曖昧だ…。→aol.jp


(私にとっては)夢のツーショット。PaulaとCheyenneが!→yfrog
違う角度の写真もあるー。→newnownext.com
そういやこないだCheyenneはKylieちゃんとも並んでたっけなー。→yfrog
懐かしの…ってか私は初めて見たかも。Laker GirlとNasty Girlの出会い。わかいー。かわいー。→mtv.com