落書き

落書きオークション。Viewをクリックするといろんな分野の有名人が書いたものが見える。内容はちゃんと読んでないけど不景気になると教育文化予算が削減されがちだからそういうものを補うためのもの?→danville.lib.il.us (danville.lib.il.us)
投票する?→hotzoneonline
Eminemの件。単に語呂がいいからじゃない?(韻を踏むため)でもEminemは超有名人をターゲットにすることが多いからDavidにとっても光栄?→oldschool1067.com
Race for Hopeでのスピーチが取り上げられてる。→cancerbuzz.info
2008/9/14に国歌を歌ったときのことが。→kansascitychiefsbuzz
Davidファンの間でよく使われる用語辞典?まだ作りかけっぽいけど。→DCO

10代の企業家?Archieの名前がある。→forbes forbes
MJのHold Meフルバージョン。→mjonline, youtube
S9のDidiがインタビューでBrookeについて言及。ドッペルゲンガーとか生まれ変わり言われてるよw →tvsquad

Paulaのいろいろ。Simonはいい旦那さんになると思うよ!→people.com
Bret Michaelsがジャッジになったら素敵なんじゃない?→usmagazine, tvguide