ぱぱらっちー

のどスプレーの宣伝と思ったら口臭スプレー?ものすごーい一瞬だけDavidが登場。瞬きしてる間に見逃しそう。→youtube (ちゃんとスクリーンショットもあるよ。取ってくれた人ありがとうございますw →tinypic)
弟の誕生日パーティーへ行ってパパラッチに囲まれました。→youtube, mjsbigblog
AI Magazineの最新号?(第3号)これはどういうページなんだろ。S9名場面集?ゲストパフォと今年のコンテスタンツのパフォの写真が並んでるっぽい。DavidはJJF歌ったときの写真→twitpic 最新アルバム紹介?(の割に去年出たやつとかも含まれてるけど)→twitpic (参考までに過去の号→ontd_ai@LJ)
昔の絵。大学の卒業制作だっけ。→twitpic
これはホントの落書き?→twitpic

David Hernandezは今。S9のセミファイナリストにTodrickって人がいたんだけど、その人が製作に関わってるCinderella Rockという舞台(ミュージカル?)に出るらしい。→tweetphoto
Carlyインタビュー。→youtube
Brookeが私を野球に連れてって!を歌ったらしい。→twitpic
MJのHold Meについて。→mjsbigblog

S9のAndrewに聞きました。なんでStraight UpをPaulaと一緒にやらなかったの?(←そんなことせんでもいいわ)ところで同期メンバー同士のコラボネタとかときどき出てくるけど、実際のところトップレベルの人と下位の人の組み合わせで実現することってあるんだろうか…。特に優勝者を始めとする即メジャーデビュー組はこの後1〜2年は超忙しいはずだし、没曲を誰かにあげるとかはあるかもだけどコラボとなったら契約を切られない限りはレーベルの上の方から色々口挟まれそうな気が。もっと先の話ならともかく近い将来としてはあんまり現実的じゃないような。→tvsquad.com