昔の曲がカタログに

Cherry Laneのカタログ。ここって一般向けに曲を販売してるの?商業向けライセンスだけなのかな。その辺がよくわからない。→cherrylane.mseek.net
ガイライナーはもう本流じゃない?Davidは名前がちらっと出てくるだけ。AI関連ではAdamとDaughtryの写真あり。→mediagallery.usatoday.com
KrisがLeeにアドバイス。mtvの記事引用。周囲のプロがやることを観察しよう。最後の方にちらっとDavidの名前が出てくる。こないだのバースデーパーティーのこと。→idolator.com

Archieの新曲レビュー。褒めてる。→blogcritics.org
Archieの新曲をフルで聴いた。基本的にはポジティブな感想なんだけど一箇所だけどうしても…最後に転調する前の効果音みたいなのがチャカポコしすぎてずっこけてしまうw それを除けばいい曲だと思う。ヒットするといいね!