He's the real deal

David Cookがナイスなついーとをしてくれたよ。→sierrakusterbeck.com
ニュースいろいろの中にVlogのことが。→skopemag.com
Goo Goo Dollsの人のインタビュー。AIのメンターになるのはどう?という質問に、番組のことはよくわからないけどAIといえばDavid Cookを知ってるよ。Declarationを共作して、2ndアルバムのためにも一緒に仕事したよ。ヤツは本物だね、と。→philly.com

Archieが出演予定のCapitol Fourthというイベント。去年まではErich Kunzelという指揮者がいたんだけど、残念なことに亡くなってしまったそうで…。あら、そうだったのか。この人、名前は聞いたことあるよ。で、そこにAIとは全く関係ないけど私の好きなMichael Feinsteinの名前が。→cincinnati.com