mixtapeってなんぞや

UFC116とかいうイベントの話題。VIP席にいた観客は…。→vegasdeluxe.com

アイドルエアプレイランキング。Brookeの曲がACチャートのtop30入りしたらしい。→usatoday
S7セミファイナリストAsia'hの近況。前にも紹介したと思うけど、Babyfaceのレーベルと契約。ミックステープを発表。ヒップホップにはおなじみの文化らしいけどよくわからない…正式なアルバムリリースとは違うみたいだけど中身的にはアルバムくらいのボリュームがある?→usatoday

日本のユニバーサルミュージックのサイトにWATFのページが。Carlyのプロフィール、AI関連のところは色々間違ってるような…。6位で脱落したのと過去の経歴は関係ないし(要因のひとつにはなったかもしれないけど)、S8の件も間違ってはいないけど「復帰」という言い方は微妙(結局ほとんどTVで取り上げられることもなかったし、そういえばS8コンテスタンツがその件について言及してるところを聞いたことがない)。こうやってプロフィールは捏造されていくのね。(書いてる人に悪気がなくても)→universal-music.co.jp, bio