Viper Roomに行ってました

Viper Roomにて。(たしか現地時間で今週の月曜日?にお友達のPhil Marshallのライブがあったらしい)→twitpic, twitpic, twitpic, twitpic/andrew, twitpic/monty, twitpic/necklace
こんなところにプラチナプレートが!19の事務所?→pinoyexchange
Archieの新曲MV撮影予定。→mjsbigblog

Carlyのこと。昔のメジャー契約時のこととかAIにトライしたこととか。なんだか昨日のユニバーサルジャパンの記述とかぶるな…。個人的には脱落とアレとはさほど相関性はないと思ってるんだけど。Davidの名前が一瞬出てくる。アルバムを出してたらデビュー済み!みたいなことを言う人がたまにいるけど、自主制作とインディーズレーベルとメジャーレーベルじゃそれぞれ状況が全然違うし、メジャーでも出すことは出したけど人知れず消えて行った…ってこともあるし、何をもって過去にキャリアを築いてたというかは難しいと思うんだよな。で、この記事の主題はコンサートの宣伝なのか?→thesunbreak.com
WATFインタビュー。Brookeの助言にびっくり…と思ったら本当はもっとマイルドな言い回しだったらしいw →beatweek
MJがどこぞのイベントに出演。→thepress.net
なんだか大変そうだなー(他人事)。今更な内容だしここで取り上げる理由もないんだけど、コメント欄にCheyenne Jacksonの名前があったのでちょいと反応。→villagevoice.com

オフトピック気味な気がするけどmjさんとこのヘッドラインにあったので。AT40祝40周年!私も昔お世話になりました。でもCasey Kasem時代を知らないんだよねー。私が聞いてたころはShadoe Stevensという人だった。そしてAT40の終焉(後に復活するけど)とともに私の洋楽生活も…(私が1995年以降の洋楽ヒットにあまり馴染みがないのはそのせいもある)→billboard.com, yahoo.com