Allen Cookです

DCO公式からVlogの紹介。(既出)→DCO/news
Entertainment WeeklyのMichael Slezakさんがドラマに出演。役名はAllen Cookだそうで。ドラマのスタッフがAIファンでお気に入りの優勝者から名前を取ったらしいw good tasteだね!とSlezakさん談。→ew
Carrieは7/10(土)に挙式!Simon、Paula、Carrieが出席しちゃう?→hollywoodlife.com
Davidもいるみたい?親友だからね!→mjsbigblog

これいつからやってるんだろ?S7のセミファイナリスト、Kady Malloyのプロジェクト。→facebook

ちょいオフトピック。BoとMelindaのデュエット!People Get Readyだ!→mjsbigblog

タワレコ潜入レポ!(嘘)タワレコ茶屋町店にて。
MJの日本盤が試聴機に。POPに書いてあることはソニージャパンのサイトに書いてあることそのまんま?

以前このお店に来たときにJasonのCDが入荷すると書いてあったのになかなか入荷しなくて、いつになったら入るんだろうと思ってたら、今日はあった!「J」の棚に並んでる!

通常版は曲数少なすぎるよなーと思ってて、タワレコにはどっちを置くんだろうと気になってたので裏面チェック!数えにくいけど10曲以上あるのでデラックス版か?

これだけかと思ってたら、ふと聞き覚えのある口笛が聞こえてきた…Jasonだ!こんな風にかけてくれるってことは…と試聴コーナーに舞い戻ったら、こんなとこにあるじゃないですかー。全景を写すためにちょっと遠くから。

近寄ってみました。よっ、男前!

NOW PLAYINGの証拠。ここに現在お店で流れてるCDが映るようになってる。

ついでにおまけ。Archieの回想録を買いました。全部は読んでないけどAIにまつわる部分はなかなか面白い。オーディションのプロセスとか興味深く読んだ。

Davidが出てくるページは過去に海外のファンがアップしてたけどこれはなかったはず。よーく見ないとわからないけど、どこかにいる。たしかAI公式サイトに載ってた写真なので、新しい写真ではないと思うんだけど。