結婚おめでとうCarrie!

Frankie NegronのNo Replyは8月発売。→twitpic
歌詞。正確さは保証しません?→cherrylane.mseek.net

ヒットソングはテンプレートに従ってるだけ?なんでそこで例としてDavid→Daughtry→NBが出てくるんだろう。トップアーティストとして挙げてる(たぶん)人たちが妙に偏ってる気が。と思ったらこのサイト…Examinerみたいな素人投稿系のとこか?筆者のプロフィールもなんだか…(長すぎて目が滑って読めないけどミュージシャンなの?)→helium.com

Carrieの結婚式ネタ。かなーり厳重なセキュリティだったようで、結局この時点で誰が参加したのかははっきりしないみたい。Davidはいたんだろうか?そしてふたりはハネムーンへ飛び立ったとさ。→mjsbigblog
とりあえずPeopleを通じて夫婦のコメントが出てるので、Peopleが独占取材!みたいなことしたのかな。→people