I Lost On Jeopardy

Jeopardyというクイズ番組でAIが取り上げられたらしい。シーズン○の優勝者で〜と言ったところで答えが分かるのが普通だと思ってたw →youtube
Jeopardyと言えば…すいません、趣味に走りました。超オフトピック。→youtube

昔の記事。これ読んだっけ?→digitalburg.com

今日はネタも少ないのでちょっと脱線気味。Carrieのビューティーシークレット!(美の秘訣)この手の話題はいつの時代もお約束なのかなー。その昔Paulaも雑誌のインタビューで似たようなこと言ってたわ。Paulaの場合ワークアウトというのは特に言ってなかったけど(ダンサーで振付師ですから言うまでもない?)冷たい水で洗顔するだけよ!みたいなノリだったな…。→theboot.com