売り出し方、育て方

Ryan Starについて。Davidの名前が出てくるから読んだ。長いけど結構面白い。一気に有名になってすぐ忘れ去られるんじゃなくて、じっくり地道に…。シングルもそういう方針?Atlanticの偉い人がそう考えてるんだったらいいな。Breathは順調なのかな?これ、妙な注釈が途中に入ってるけどニュース用の原稿かなにか?→victoriaadvocate.com
Adamのレビュー。Davidの名前があったから…。KellyやCarrieはやっぱり例外だよねえ。今のご時勢、ゴールドいってたら十分すごいよと。参考までに最近の優勝者の数字とか。→signonsandiego.com
あんまり関係ない。癌関係の催し。→newsblaze.com

Jasonのソープオペラ出演シーン。→mjsbigblog
Kristyのハンティングショー。→abcnews.go.com (goincountry.com)
Archieのアルバム発売日が延期。新しいVlogも!→davidarchuleta.com
David Hernandez他4人のAI卒業生がYumaでパフォーマンスするよ。地域のタレントショーでジャッジもやるらしい。→yumasun.com

突然過去を振り返る(ちなみにこのネタは自力で発掘してるわけではなく某所からの引用)。こんな一瞬を見つける人ってすごい。S7セミファイナルにて、Alexandrea Lushington脱落シーン。たしかArchieとAlexandreaは知り合いで、同年代ということもあって仲良かったんじゃないかな。だから彼女の脱落時にArchieは大泣きしてて、それを慰めるDavidの図。わかる?→youtube