ガーター

Carrieの結婚式でガーターベルトをキャッチ!そんな風習があるのねー。(ヘッドラインの一部)→mjsbigblog
DCTRアルバムレビュー。なぜ今?ギリシャ?捨て曲はないとかべた褒め。→hellenicnews.com
AI S9ツアーレビュー。なんか物足りない。LeeはKrisにちょっとDavidを混ぜたような感じ(どんなだ)だし、Mavidみたいな楽しみもなかったし、観客の熱狂もArchie(やAdam)に対するのに比べると…。→ajc.com
フィリピンの記事。David人気よねー。(ちらっと名前が出てくるだけ)→philstar.com

Brookeがチャリティコンサートをするらしい。その紹介。癌の女の子の看護士の娘さんがBrookeと友達だった縁で。医者も手の施しようがないというくらい状況は悪いみたいだけど大事な時間をネガティブに過ごすのはもったいないとポジティブに生きようとしてる。このコンサートがその助けになるといいね。→facebook (standard.net)
Kristyも大変ね。珍しく?コメント欄で擁護が(そうじゃない反応もあるけど)。文句言ってきてる団体の方が痛いから?→tmz