未成年に手を出すな

新ジャッジ、誰がいい?Andrew Lloyd Webberがいいなーという理由のところでDavidの名前が。そんなこともあったわね。→rollingstone.com

JosiahのTV出演。→mjsbigblog
Josiahインタビュー。AIでの経験についてとか。→nj.com

エアプレイチャート情報。→mjsbigblog
昨日紹介したKristyの記事、コメント欄で物議を醸してるみたいで…。楽しみのために狩をするなんて残酷!ってな意見が大半?(個人的には過剰反応だと思うけど)それに対する釈明ってわけじゃないだろうけど、狩は家族のため、という説明をしているKristyの記事。→foxnews.com

ちょっと(だいぶ)オフトピック。最近なんとなくジャケ買いしたCDがあって、その人について調べてて見つけた記事。AI顔負けのシンデレラストーリー?洗濯女から百万ポンドのレコード契約へ。(コインランドリーのお店をやってたみたい)→musicsnobbery.com
脱線ついでに最近読んだ面白いインタビュー記事。私はJimmy Webbというシンガーソングライターの大ファン。この人は歌手としてはそれほど成功してないけどソングライターとしては一流。グラミー賞も獲ったしソングライターの殿堂入りも果たしてる。そんな人が最近の誰も彼もが曲作りをする状況についてちょっと苦言を。後半、The Beatlesがどうのって辺りから読めばいいかと。文章だけ読んでると小うるさい親父め…と思われそうだけど他のインタビュー音声を聴くと楽しそうに話してるので基本は楽しい人です。(2005年の記事)→elsewhere.co.nz
おまけのインタビュー音声。→npr, npr