Nigel復帰決定

KellyとPinkの間に子供がいたら…BC Jeanという人を紹介する記事?Davidの名前は出てくるには出てくるけど本題とは全然関係ない。→nypost.com
おまけ→musicremedy.com
既出内容だけど、SonyからUniversalへなアレ。→hitfix.com

Kristyがカントリーのインディーレーベルと契約!→mjsbigblog
Archieの新曲ビデオプレミア!でも見えなーい。→mjsbigblog, mjsbigblog
WATFインタビュー。→roadrunnerrecords.com
これはどういう賞?SyeshaがDreamgirlsでノミネートされてる。→suntimes.com

AIプロデューサに返り咲きのNigelさんはPaulaをカムバックさせようとしてる?でもPaulaは新しい企画を楽しんでるみたいだしなー。無理だろうな。そもそもSimonがいなくてPaula(とRandy?)と他のジャッジというのもいいのか悪いのか…。→mjsbigblog
そんなPaulaはドラマで活躍中?→zap2it
Nigelのニュースが出る前の記事。SlezakさんによるどうでもいいPaulaネタw →ew
おまけ。Michael FeinsteinがAI批判。ジャッジがコンテスタンツを面白おかしくけなしてたら見てる視聴者もそうしていいんだと思うようになるかもしれない、それはアーティストのためにならない、というようなことを言ってる。→nydailynews.com