SAKEは楽しんだんだろうか


いよいよ2日後!新聞記事。→twitpic

Randyを首にしろ。あれ?後半はKara批判になってるw レコード会社が見過ごすような才能を発掘するのがAIの醍醐味じゃないの?Karaがwhole packageだとかいってルックスがいいとかコマーシャル性があるとかいう理由でコンテスタンツを予選通過させてたら、そりゃ面白くないって。云々。今までAIが発掘してきた才能はきっとAIがなかったら世に出てなかっただろう、というところでDavidの名前が。→rainbow.omaha.com
AIのスターをクルーズシップで聴こう。誰がいい?うーん、これってどちらかというとナイトクラブ系だよねえ。MelindaとかLakishaとかはNYの一流クラブでやったこともあるのでいけそう。ブロードウェイでいうとFantasiaも合いそう。クルーズシップで思い出したのが、NKOTBもやってたなーということ。一応ファンなので知ってるw(でも再結成アルバムはあんまり気に入ってなくてほとんど聴いてない) でもロックバンドは似合わないよねー。だからDavidには期待はしてない。ってか微妙。→usatoday
AIなんてキャンセルしてしまえ!Davidや誰それはそれなりに頑張ってるけど…というところで言及あり。→thefastertimes.com

PaulaのAI復帰はないでしょう。他局との契約があるから。→mjsbigblog, eonline
Paulaに直撃!→seattlepi.com

Michael FeinsteinのAI批判。既出内容だけど発言がより忠実に取り上げられてるっぽい。→nola.com, huffingtonpost
これはそうでもないけどついでに。→contactmusic.com, washingtonpost

どうでもいい余談。今日、MTV JapanでVH1のBehind the Music(だっけ?)というミュージシャンのドキュメンタリー番組をやってて、Bret Michaelsだったので途中からだったけど見てたら、最後にAIブロガーとして有名なLyndsey Parkerさんがコメンテーターとして出てた。アーティスト本人のインタビューやら過去のVTRや音楽評論家とか同業者とかのコメントVTRで構成されてる番組なので不思議ではないんだけど、なんだか変な感じだ。