voteしてね

Davidがこの件についてツイートしたよ。と最後に紹介。→fox4kc.com

今年のSU2Cの話題。以前Davidの名前が出てたけど、あれは単に過去に関わった人たちって意味で名前が並んでただけかなあ。今年の参加者が列挙されてる系の記事には名前は出てきてないみたい。どうなる?→justjared

Archieインタビュー。Jersey Shore見てない。アルバムは完成してる。→ralphieaversa.com
Archieが女子の中に見るものは。Archieってsweetでsensitive!溶けちゃうわ、と。→bopandtigerbeat.com
Carlyインタビュー。Saving Abelとのツアーはどうですか?→crazyoncarly@LJ, examiner
Asia'hがまたなんかやったのか?と思ったら前の事件の刑が確定したってことかな。6ヶ月間刑務所暮らし?→411mania, mjsbigblog

おまけ。今日のDavidのツイート文法解説。→twitter
【まずは文章を分解してみよう】 Nothing beats listening / listening to a finished demo / demo of a new song → 【文章の中に出てくる要素・出来事】 聞くことをbeatする(打ち負かす)ものは何もない / デモを聞くこと / finished=仕上がった / 新しい曲 → 【私の頭の中】 新しい曲のデモが完成したのか。Davidはそれを聴いて、この瞬間がいいんだよね!と思ってるのか。