Stand Up To Cancer

Bon JoviのギタリストRichie Samboraに突撃パパラッチ!お気に入りのアメリカンアイドルは?David Cookだぜ!(正直、そんなこと聞いてどうする…てな質問だけどな)→youtube
昔のDavid。2006年にアップされたもの。→youtube
例のビデオの紹介。投票もあるよ!→usatoday
Shadowbuddiesオークションにサイン入りギター。→twitpic (shadowbuddiesについてはこちら→shadowbuddies.org)
こないだ投票を呼びかけてたやつかな?(すいません、ろくに内容読んでなくて…)→catholickey.org
Davidのアルバム発売は来年?(不確実な噂です)→mjsbigblog

SU2CにArchieとRandyとRyanが出ました。電話に出たり、寄付をたくさんしてくれたチームを紹介したり。→mjsbigblog
ここにはDavidの名前が出てるけど…。裏でどこかで絡んでるんだろうか?→micromixx.com
Archieが新アルバムの曲Elevatorについて語る。→usatoday
Archieが質問に答えるよ。→davidarchuleta.com
おまけ。VMAの会場で知ってる顔を見つけて駆け寄る(?)MTVのJimさんw→twitter

本日のツイート。簡単文章なので特に…。きっかけはNealのツイート。
What's Danny trejo's twitter name?(http://twitter.com/nealfingtiemann/statuses/24174069972
Danny Trejoのツイッターネームはなんだ?
Hey @nealfingtiemann: Danny Trejo?(http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24174077930
「Danny Trejo」じゃないの?
RT @nealfingtiemann: Well shit. If anyone I know knows him will you invite him to the us open my treat?(http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24175380572
で、NealのツイートをDavidがRT。ここの文章はanyone I knowでひとかたまり、余計な装飾を除くとIf anyone knows himになって、ここでいったん区切ってWill you〜?となる。「しょうがないなー。もし俺の知り合いで彼を知ってるヤツがいたら彼をUSオープンに誘ってくれないか?俺が招待するからって。」こんな感じ?最後のmy treatは自分のおごりでって意味かなと思うんだけど、きれいな訳になってなくてすいません。
おまけ。関係代名詞の説明。→http://www.eibunpou.net/12/chapter28/28_1.html