AI S10に向けて

David CookがBlue Springsに戻ってきた。→bluespringsjournal
写真。3枚あるよ。→bluespringsjournal
同様の記事。pdfファイル。AI10周年記念スペシャル?→missouribusiness.net

S10に向けての記事。ジャッジはいつ決まるのやら。全然急いでないってさ。→ew
S10ではMySpaceでオーディションを…とかそういう話。これからまたこの手の記事で過去の優勝者の名前が出てくるのが増えるんだろうなあ。MySpaceって今ではダサいものなの?少なくとも最先端ではない?去年はNext Taylor Swiftで、今年はNext Justin Bieberですか。→eonline
おまけ。AI卒業生は今。コメントから察するに5月末のものらしい。→eonline (eonline/david)

ArchieがSkate of the Heartというのに出るらしい。→davidarchuleta.com

本日のツイート。
Sorry for the twitter silence. I love coming home, but forgot about the allergies. Few days of rest and I'll be back at it! (http://twitter.com/thedavidcook/status/24630357435)
「sorry for〜」は〜についてごめん、と謝るときの表現。「back at it」は元通りに戻る、という表現。ここでは体調が回復するって意味かな?簡単な内容だけど覚えておくと使える表現かも。でも謝るほど長時間ツイッターを留守にしたとは思わないけどなあ。そんなに頑張ってしょっちゅうツイートしなくてもいいのに!ゆっくり休んでくださいな。