地元で過ごす日々

KC市の代表の人?撮影の様子。→nakakon.blogspot.com
里帰り写真。(要ログイン)→facebook
Leeがどうたら。American Idol’s paint-salesman-turned-David-Cook-buddyだそうな。→idolator
脳腫瘍関連イベント。枕詞のようにKennedyさんとDavidの名前が出てくるのは定番なのか。→newsblaze.com
AIファンにプレゼントをあげるなら…。ヘッドホンの宣伝?Davidの名前は出てくるけど特にどうってことはない。→monstersandcritics.com
America's Got Talentで優勝した人は…。AGTはmjさんとこでチラッとしか見てないけど、こういう人が優勝するのかーって感じ。ちょっと意外?Davidの名前は特に深い意味はなく、過去のAI優勝者や成功してる人を何人名前を挙げた中に入ってるだけ。→movieline.com
おまけ。優勝者のインタビュー。ふーん、AIはポップシンガーを目指してない人にはあんまり…なのか?→ew
Archieがファンからのメッセージの答えます。その2。→davidarchuleta.com

本日のツイート。ゆっくり休んでるのかな。
Grabbing dinner with friends, and in honor of IASIP season premiere, I am wearing a tie. #HappyIASIPDay2010 (http://twitter.com/thedavidcook/status/24710346366)
「in honor of」は〜を讃えて。IASIP="It's Always Sunny In Philadelphia"。好きねえ…。