じーきゅー

GQマガジンのMJ。記事の内容まで読めてないので詳しいことはわからないけど…。→mjonline
追記:梅田の本屋で立ち読みしてきた。Brian Neal(誰?)とそのお友達、というテーマっぽい。LAに出てきて苦労してた時代にどうたらこうたらって短いコメントがあった。
本日のツイート。まずはRyan Seacrestへのリプライから。
Had @selenagomez try my kale juice diet. She um...had an adverse reaction...watch: http://bit.ly/9O5RAq (http://twitter.com/RyanSeacrest/status/24861276735)
ケールジュースって青汁みたいなもん?adverseは逆の〜というような意味。要は「まずーっ」ってことだよね?Ryan愛飲の青汁をSelena Gomezに飲ませたら…おえっと反応された。
@RyanSeacrest dude... That stuff just doesn't look right. At all. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24862005220)
これは青汁を見て「それはないよ…」と言ってるのかな。ピリオドの後にat allとつけるのは、ちょっと念押しっぽく強調気味?
RT @ThisIsRobThomas: #howtobefamous - put a towel around your waist, hold some old spice and be awesome. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24868942763)
Rob ThomasのツイートをRT。この時間帯、RobさんはHow To Be Famousというネタを気に入ってたみたいでいろいろと書いてたうちのひとつ。えーと、これって何か元ネタあるんだろうか。文字通り受け取ったらいいんだろうか。よくわかんない。追記:Old Spiceってもしかしてこれ?→http://www.oldspice.com/
Sleep at 32000 feet. I think I will partake. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24932504441)
これも謎ツイート。飛行機に乗ってて寝たってこと?partakeは参加するという意味があるけど…何に?これもなにか元ネタがあるんだろうか。