Gold!

CBTMゴールドおめでとう!→twitter/zacmaloy
Andyのツイートより。声の出演:David。→twitvid

Davidのビデオも作ったとかいうビデオ製作者?→variety.com
Adamの新しいドラマーがどうの。ここに出てくるDavid CookさんはどのDavid Cookさんなんでしょうか。→rockstarweekly.com

Archieの新アルバムプレビュー第3弾。→mjsbigblog
Jason CastroがThe Fish Houseというところで演奏したらしい。写真。→gopensacola.com
上記Jasonビデオ。→youtube
Josiahインタビュー。アルバム発売までの道のりは…。なんだかんだでAIで彼を知った人ってのが多いのが現実。→usatoday
Josiahの初動売り上げは…。新人でダウンロードのみで大々的な宣伝なし(AIからはもう3年くらい?経ってるし)ではこんなもんですか。まだまだこれからだよね。→usatoday, mjsbigblog
本日のツイート。
RT @shadowbuddies: Thank you to all our supporters who made last night's event a huge success! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25146459549)
Davidも協力しているShadowbuddiesで昨晩イベントがあったそうな。オークションにギター出してたよね。それをリツイート
Whoever wrote the "By Mennen" jingle... You're a damn genius, sir/madam. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25149877375)
またよくわからんネタを…。とりあえず文法的な部分を。whoeverを使って「誰が〜したか知らないけど〜」というような意味合いになってる。damnは強調表現。相手の性別がわからない場合はsir/madamと両方入れるのがスタンダード?Mennenってのは結構古い会社なのかな?By Mennenについてはよくわかんないけど検索で上位に来た動画でも紹介してお茶を濁しておく。→youtube, youtube たぶんこの最後に流れるメロディ(ジングル)について言ってるんだよね?この曲(?)を作ったやつはすごい!天才だ!と。