黄金の価値

CBTMゴールドに乾杯!(Here's to〜は乾杯のときの言葉)タイトルのworth one's weight in goldというのは同じ重さの金に等しい価値があるという表現から「非常に価値がある」という意味になる。勉強になるねー。で、この書きぶりだとたぶんまだRIAAには申請してないのかな?とりあえず条件は満たしたよと。あとは申請するだけ。(しなくても結果は変わらないけどね)→DCO/news
RCAからもお祝いの言葉。→twitter
mjさんとこにもスレッドが。→mjsbigblog
音楽ニュースいろいろ。ゴールド!→skopemag.com

Blue Springs JournalにDavidの里帰り記事。No place like homeはカンサスが舞台の物語、オズの魔法使だね!→photobucket.com/FoolsApril64

AIの新ジャッジ発表。ライブストリームでやってたんだって。面子はさておき3人というところはよかった。でもゲストジャッジの可能性も…?3:30くらいにチラッと昔のDavid登場。Ruben、Kellyに続いて。以下、どうでもいい感想。Steven Tylerの紹介BGMはAIでは鬼門のDream Onなのかw JLoは活躍してた時期をよく知らないからなあ。後半はあまりよく見てない。ジャッジとは別にJimmy Iovineって人がレギュラーメンターみたいなことをやる?→americanidol.com, mjsbigblog
Davidの名前が出てくる記事がいろいろ。Stevenはロックを持ち込むか?→mtv.com, msn.con, bostonherald.com
オリジナリティとかいってまた誰かのカバーをカバーするみたいなのになるんじゃ?(その話題はやめてくれ)→fancast.com
スーパースターを発掘したいのに。→sodahead.com

おまけ。NigelはまだPaulaを諦めてない?→variety.com

CarlyはAIの新しい方向性を歓迎してるらしい。その他、バンドのこととかいろいろ。→thecelebritycafe.com
BrookeがTVドラマのパイロット版撮影中。(既出)→mjsbigblog
S7コンテスタンツのNatashia WilliamsがVampire Diariesに出演!って誰だっけ…?ファイナリストの一歩手前まで行ったらしいけど。→ew

本日のツイートはゴールド祝い!
Thanks everyone for helping "Come Back To Me" reach Gold Status! You're all so incredible! (http://twitter.com/thedavidcook/status/25228514094)
蛇足だけど簡単に分解すると、「Thanks 人 for 動詞ing」という形式と、「help A 動詞(reach) B」という形式で、CBTMをGoldのステータス(状態)にリーチさせる(届かせる)のをヘルプすること、それに対してありがとうと言ってる。
RT @andyskib: http://twitvid.com/T7SKZ - 100% Compostable & 100% LOUD AS SHIT... (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25270454987)
AndyのツイートをRT。えーと、よくわかんない。compostable=堆肥にする、だって。おわり。