Cute Boys with Guitars

AIの変化で得をするコンテスタンツは誰?その前に、負け組みの条件その1:ギターを抱えたキュートボーイ、というところでDavidの名前が。3年連続優勝者はそんな感じだからねーと(似てないって!)制作側もご不満の様子?ちなみに有利になる人の1番目がロッカー。コメント欄にギター男子とロッカーの違いってなんやねん!と突込みが。確かにな…。ギターを持たないロッカーもいるけど、ギターを持ってる人も多いよね。っていうか、有利・不利の条件ってほとんどが過去にも当てはまるんじゃ?AI初期はさておき、ここ3〜4シーズンはそんな印象が。→usatoday
Carlyインタビュー。4:09ごろにDavidのことも。こないだ会ったよ!って。他のS7メンバーとも連絡取り合ってるよとかなんとか。電話越しだからかちょっと聞き取りにくいな。→youtube

Archieが新ジャッジについて語る。→ydtalk.com
Archieインタビュー。→ydtalk.com
David HernandezほかAI卒業生のコンサート。→yumasun.com

超オフトピック。Eddie Fisherさんがお亡くなりになられたそうで。名前を聞いたことがある程度でよく知らない人なんだけど。AIと何の関係が?実はこの方、女優のCarrie Fisherの父親。で、CarrieといえばUnderwood。先日結婚して戸籍上はCarrie Fisherになったはず。それだけ。なんだか大変な人生だったんだなあ。→kansascity.com

本日のツイートはランダムだなあ。
For @getbeyondfit: boots and cats and boots and cats... (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25425799285)
トレーナーの人に。boots and catsってのはなんだろう?困ったときに見る俗語辞典によるとビートボックスの真似?→urbandictionary
Dexter on Sunday!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25445404560)
Dexterってドラマだっけ?見たことないのでよく知らない。日曜日にやるの?
Young Frankenstein on cable! I kinda want to kick @MrAndrewCook out and see if Gene Wilder would be our new roomie. It'd be wild! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25468117875)
ヤングフランケンシュタインって映画だっけ?面白かったのかな。アンドリューを放り出して弟にしたいって?(正確にはroomieなのでルームメイトにってことかな)
Friday Night Adventures! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/25478797170)
金曜の夜は冒険らしい。