カーリーと

CarlyがDavidとAndrewに会ったらしい。→twitter/carly
新ジャッジについてどうのこうの。今までにロック系で人気のあるコンテスタンツがいたから、ジャッジにロック系の人を入れるのは妥当とかなんとか。→blogher.com
おまけ。J.Loがジャッジの契約の1週間前にPaulaに会っていた?PaulaのダンスショーにJ.Loを誘ってたのか…。→todayshow.com
SlashがAIにケチつけた(ヘッドラインの最初の方)。crockは侮蔑的表現。コメント欄で(冗談で)誰が誰の支持を受けてるか争いをしてるw →mjsbigblog
あら、Nigelさんが…。そんなに苦情が届いたんだろうかw →twitter
ちなみに新ジャッジ発表会を見てたYahooのLynsey Parkerさんはそのときこんなツイートを…。期待通りになった?→twitter

ArchieのPink Ribbon Performance。新曲も披露。→mjsbigblog
ArchieのアルバムがAmazonでプレビュー。→mjsbigblog
AOLでストリーミングも!→twitter
WATFの新しいシングルのカバーアートはこれだ!→myspace

オフトピックネタ。でもmjさんが取り上げてるしー。Katy PerrySesame Street出演シーンがカットされた話題。衣装の胸元が開きすぎだからって親連中からクレームがきたらしい。歌詞を意識しながら見たんだけど、歌は至ってかわいらしいもの。遊ぶ約束したのにElmoはすっぽかしてどっか行っちゃった。小さい頃は双子のように仲良しだったのにーとかなんとか。KatyよりElmoの方がよっぽどひどいってw →mjsbigblog