昔の話

David Cook以来しばらく大物ロック歌手(national rock act)のコンサートがなかったね。今度Danny GokeyとBryan Adamsが来るよ。Goo Goo Dollsも?最後の方にちょっといい話が(Davidのではない)。女の子を泣かせちゃったw →greenbaypressgazette.com
ShowBiz TonightでPaulaのインタビュー。3:40ごろにDavidの姿も。内容とは関係ない。→youtube

Leeのシングルレビュー。KrisのLLWDに似てるかなーってところと、そうでもない部分と。なにか人の気を惹くサビメロみたいなのがあったり、または一緒に口ずさめるような部分があったりという点がちょっと足りない。ちょこっとJasonの曲への言及も。名前を出してくれてありがとう!→ew

Syeshaと語る。Dreamgirlsのツアーは12月で終わり?その後アルバム作りに入るとか。新ジャッジについてとか。Paulaがいなくて寂しい。→ajc.com
ホームタウンガールSyesha。JHudの後を追えるか。Dreamgirlsのツアーももう1年近く経つんだなあ。2011年にアルバムを出す?→sfltimes
JasonのFOX CTビデオ。→ctnow.com
Paulaのダンス番組について。これ、放送が始まったらmjさんとこでカバーしてくれるのかな。Simonや新しいジャッジについてとか。しかし…Paula自身の音楽活動は当面ないのかなー。アルバム発売の話はどこへ行ったんだー。→accesshollywood
来年1月から放送開始らしい番組だけど、Paulaはジャッジはしないのね。でも指導者として登場?踊ってるPaulaが見たいー。→etonline
番組の具体的な内容とか。どうなるのかなー。→tvguide
本日のツイッター。毎度のことながらランダムだ。
“@MrRaineMaida: a sqr piece of paper cannot be folded in half more than 7 times” is that a challenge?... I'm in. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/27358954206)
前半はRaineさんの引用(RT)になってる。sqrはたぶんsquareかな?正方形の紙を半分に折っていくのは7回以上は無理。唐突ね。それに対してDavidが、それは挑戦状か?やってやる。(超意訳)
RT @thesulk: If they really wanted to mess with Sasquatch, they'd just give him the beef jerky. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/27359040644)
誰かさんのRT。SasquatchはBig Footとも言われる謎の毛深い怪物らしい。雪男みたいなもん?mess withは〜に手を出すとかちょっかいを出すとかそんな意味。ビーフジャーキーが好きなのか。Davidが何を気に入ったのかはよくわかんないんだけど、けむくじゃらの怪物でもしかしてDublinのことを連想した?フォロワー数を見て有名人なのかな?と思ってチェックしてみたらTVドラマとかの脚本を書いてる人っぽい。http://en.wikipedia.org/wiki/Alec_Sulkin
Oh and happy 2nd birthday to the beast! There might be a boneless pork chop in your future. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/27359306069)
で、怪獣にハッピーバースデイ。2歳なのか。ボンレスポークチョップがプレゼント?