AIコネクション

CarrieのコンサートでDavidの話。コメント欄にPlay Onのライナーノーツの話題が。→mjsbigblog (youtube)
AI Experienceにて。→youtube

Archieのある一日。アルバム発売日前日。→popeater
クリスマスツリーの点灯イベントかな?Brookeが出演するらしい。→fatcatwebproductions.com
Dreamgirls関連でSyeshaのインタビュー。そんなあだ名(?)があったのか。→sun-sentinel.com
今週のアルバム売り上げ予測。→mjsbigblog
おまけ。Elton JohnがAIバッシング?内容が断片的過ぎて分かりにくいんだけど、もっと苦労してのし上がれってこと?でもティーンアイドルとか比較的若い世代向けの音楽やってるポップス系の人って結局どこかで発掘されてプロデュースされてることが多そうだし、経験値的にはインスタントフェームと似たようなもんじゃないのかな。AIに出る人にも苦労人は多いし、タレントショーに出てたこととは無関係のような。ブレイクのきっかけとして微妙というのはわからんでもないけど…(一応AI卒業生応援ブログなのにいいのかそんなこと言ってw)ソングライター云々の話とタレントショー批判の話とは別なんだろうか。→msn.com
追記:もうちょっと語ろうかと思ったけどここのコメント欄で語られてるのを見て気が済んだ。→mjsbigblog