あれから1年

Extreme Makeover:Home Editionから1年。こうやって経過を知らせてくれるとちょっと嬉しい。まだ病気治療は続いてるけど前はそれ以外のことに気を取られていたのが今は療養に集中できる、家のおかげで。→sfgate.com (benzinga.com)
テニスイベントについて。Noveltyってのは言い方悪いけど「人寄せパンダ」的な意味合いかな?良くも悪くも注目を集めるためのものって感じ。日本でも客引きのために配るちょっとしたグッズをノベルティと言ったりする。とはいえ基本的にこの手のイベントに呼ばれたセレブなら誰でもそうだと思うけど(元テニス選手とかスポーツ好きで有名な人とかを除けば)。皮肉っぽい口調だけどこれは一応いいように受け取っておいたらいいのかな?しかし俳優さんとか一応代表作つきで紹介されてるからへーと思うけど顔と名前だけ見てもさっぱり…。テニス選手は何人かわかったんだけどな。→www.page2live.com
唐突ですがゴージャスLie。(某所で紹介されてたので…)→youtube

Stand Up 2 CancerならぬStand Up 2 Dancer?バックステージ。Archieが2:15ごろに登場。→funnyordie.com
Archieは忙しくしてるよ。インタビュー。→sfexaminer.com (abcnews.go.com)
今週のチャートの動き。Archieは残念な方に入れられちゃった。→billboard.biz
Archieワシントンへ行く。最後にアルバムはもう買ったかい?と念押しw→justjaredjr

Paulaの近況。新しいジャッジのこととかSimonのX Factorのこととか。→ew
なんだこれ?誰?どこ?→http://cafe-neil.jugem.jp/?eid=535