ナックルパンチ

Davidのツイッターの写真が新しくなってる。→twitter
mjさんとこのヘッドラインスレッド。コメント欄がついったー背景画像の話題で持ちきりw 大きな写真もあるよ。→mjsbigblog
飛行機に駆け込み乗車?Access HollywoodのTweet of the dayに。真っ赤なバナーの下にある。→twitpic
エチオピアで目撃!IGBで行ったときのものらしい。→twitpic
The Scriptの記事。不景気を歌う。Davidのオープニングやってたねー的なことが。日本ではたぶんDavidより知名度あるかもな状態だけど、アメリカだとその逆なんだろうなー(少なくともあの頃は)。ツアーがインターナショナル。→soundspike.com
Krisがチャリティで10万ドル稼いだ(表現が間違ってる)。AI卒業生たちは人生における音楽の大切さを強調して次世代育成のためにコミュニティにお返しをしているとかなんとか、ってところでDavidの名前が。→examiner
Krisといえばこの記事でCarmine Appiceの名前を見て、おおっ!と思ったっけ。Vanilla Fudgeって再結成してたんだ。→nationalsportsreview.com
Krisついでに、Krisの作った曲がどこぞに登録されてたらしい。IF THESE WALLS COULD SPEAKってJimmy Webbの曲にあったような。→mjsbigblog/cmt と思ったらこんなTVドラマが…。結構古いな。まったく同じではないけどほぼ同じ言い回し。→If These Walls Could Talk - Wikipedia ちなみにAmy Grantの歌だとこんな感じ。Webbの作る曲のメロディはキレイだなー。→youtube 歌詞を調べて読みながら聞いてたらWebbの書く詞の世界に引き込まれてしまった。いいなー。こちらは別の人の歌で。→lyricsmode

脱線しすぎた。S7メンバーの話題に戻りましょう。
MJがDavid FosterのMan in Motionという曲を歌ってる(なぜかFirefoxで見れなくてIEにしたら見れた)。朝のニュース番組?紹介するときにAIで5位って聞こえるのは気のせい?→globaltvbc.com (youtubeバージョンがあった。説明文つき→mjonline)
アイドル卒業生ニュースをまとめて。MJのFools Goldがサントラに?→usatoday (maranathamusic.com)
MJが出たテニスイベントの情報まとめ(既出)。テニスをする姿も。流石に上手いなあ。ラケット捌きがサマになってる。選手目指してたんだっけ?(コーチやってたのは記憶にある)→mjonline
Archieのサードシングルについて。(情報まとめ)→mjsbigblog

おまけ。Paulaが自分のショーについて語る。→latimes
feel vindicated=正しさを立証されたと感じる、報われた気がする。Paulaが手前味噌なのはいつものことですから。(これでもファン)→tvsquad
本日のツイート。
The only thing missing from this "rush to the airport cause I woke up late" fiasco is a John Williams orchestra score... (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/28993504860)
「寝坊して空港に走る」失態の場面に足りないのは、John WilliamsのBGMだ(超意訳)。fiasco=大失敗。ジョンウィリアムスは映画音楽を多く手がける作曲家、指揮者のことだと思う。具体的な映画のシーンが念頭にあるんだろうか(検索でこんなん出たけど映画を見てないのでわかんない。→youtube)。で、飛行機には間に合ったの?
My dad and his belated bday gift. http://yfrog.com/5t8rotj (http://twitter.com/thedavidcook/status/29030156054)
お父さんにちょっと遅れた誕生日プレゼント。そういえばパパもギター弾くんだっけ。