マッチ箱との関係は如何に

新しいツイッター壁紙&アイコン画像が公式ニュースに。皆さんニュースに飢えてますw →DCO/news
Twitpicのトレンドにも。あ、画面の中にWeird Alがいるw →twitpic
Davidの曲Let GoがMatchbox Twentyに取り上げられた?この情報だけだとはっきりしたことはわからないんだけど、もしかしてもしかするとリリースされるのかも?でもこのサイトには注釈として正確さは保証しませんとあるのであまり期待しすぎないようにしておく。→twitpic (文字が不鮮明なので別途キャプチャし直した→fotolife) (注釈についてはここ。後ろの方にDisclaimerとして、データは出版元等から貰ったものを載せてるだけなので、HFAとしてその内容に責任は持てない、間違ってたら知らせて云々とある。→HFA)
追記:質問してくれた人がいて(@ThisIsRobThomas There are rumors MB20 is recording a song written by @thedavidcook... Can you confirm or deny it?)、お返事が(@Dani_Menezes no, we write our own stuff.)。こんな噂があるんだけど…?違うよ。MB20のことはよく知らないんだけど、基本的に自作曲だけをやるバンドなのかな?

AI卒業生が集合!S2からS7まで。JasonとBlakeとTaylorとKim Lockeがなにかのチャリティイベントに出てたらしい。→mjsbigblog (似たり寄ったりっぽいので全部は見てないけど記念写真がいっぱい→dropbox.com)
Kristyのレコード契約について。(既出)→mjsbigblog
ArchieのVlog紹介。ハロウィンだねー。→mjsbigblog
一応今週のアイドルBillboard情報。→mjsbigblog

Paulaのインタビュー。AIは録画して見るよ!→abcnews.go.com
ちょいオフトピック。わけあってA Song For Youの聞き比べをしてるんだけど、Elliott YaminのAIパフォも見た。いい声だね。ジャッジのコメントを見て、昔はこれくらいコンパクトだったんだよねー、4人になってダラダラ長くなったのはやっぱりダメだよなあと再認識。Paulaが泣いてるw →youtube
脱線ついでに、Donna Summerバージョンがよかった。単なる歌唱力アピールじゃなくて、ちゃんと自分の解釈で歌ってるなーと感じた。ライブならではのパフォーマンスだね。最後の方が説教師っぽくなってるけどw 歌詞を見てると歌いたがる人が多い理由もわかるなー。→youtube
もちろん作った本人、Leon Russellバージョンも好きだし、The Carpentersも言葉のひとつひとつを大事に歌うところは好き。いろんな解釈を聞いてると面白い。賛美歌っぽく歌う人もいるんだな。→youtube