Halloween

RCAプロモツイッターが数日前から、Davidを含むRCA所属アーティストの名前を挙げてハロウィーンの仮装写真を募集してたんだけど、Davidの仮装って何やるんだよ…と思ってた。集まった写真を幾つか紹介してて、Adamの仮装は結構たくさんあった。あとはDaughtryのメンバーの誰かとか、Leeの仮装もあったっけな?他のアーティストもKe$haとか…あと忘れたけどまあそれなりに。で、Davidはかぼちゃで登場。なるほど、その手があったか。→twitter (yfrog), twitter (twitpic)
ラスベガスのショーガールに聞きました。どんな有名人に会ったことがある?いっぱい会ってるよ!そこでDavidの名前を出したのは同郷だから?いい人だったよって。→kansascity.com

エアプレイチャート情報。S7で名前が出てるのはJasonくらいか。→mjsbigblog
アイドルエアプレイランキング。→usatoday
MichaelのMan in Motionについて。さらっとしか聞いてなくてイマイチ状況がわかってなかったけど、なるほど、そういうことか。(内容は既出)→mjsbigblog
今日はリツイートばっかり。
RT @thesulk: My popcorn should be arrested for salt and buttery. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/29312983227)
ポップコーンは塩バター味じゃないと!たぶんそういうことが言いたいんだと思うけど自信はない。これをリツイートした意味もよくわからない。
RT @nealfingtiemann: Go to mwkmusic.com to get the sanctuary live sessions! Pay whatever you want! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/29339129377)
Nealのツイートより。MWKのライブセッションEP発売中!金額はあなたが決めてねってことか。
RT @I_am_Serenity: WTG Race For Hope & all those who gave time and/or money, thoughts & prayers! $2,348,301.63 received! WTG @thedavidcook $152,321.74 raised! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/29344576671)
こちらはRace For Hopeで集まった金額報告。