テニスが終わったと思ったら

NYにてRonald McDonald Houseでのチャリティイベントに参加してました。ぜひ寄付してね!今月は私の誕生日だし、お願い!そのために恥も外聞もなくDavidの写真をアップしちゃう!だそうな。→beautybybenz.blogspot.com
RubenとMelindaと。アイドルリユニオン!→yfrog, twitpic
Fox5のお天気お兄さんと。→twitpic
そのお天気お兄さんのMikeさんがビデオをアップしてくれた!LOAPです。→youtube (RubenやMelindaも素敵なのでぜひ見よう!周囲の様子もよくわかる。→youtube/rubenyoutube/melinda)
写真!子供とDavidの組み合わせは最強です。RubenやMelindaもあるよ。→startraksphoto.com
一応mjさんとこのスレッドも。→mjsbigblog

テニスのときの写真。既出だけど一応。→bocaratontribune, buddytv
来シーズンのAIは楽器を使えるけど制限があるとかなんとか。その他の変更点やらなんやら今後の見通しについて。うーん、Davidは毎週ギター持ってたわけじゃないし、評判の良かったパフォはギター無しのことも多かったし、Krisはもう少し比率は高かったかな?でも持ってないときもいい評価を貰ってたはず。LeeとかCaseyはほぼ毎週持ってたかな?(Leeがギターなしのときにやたらズボンを引っ張り上げてた記憶がw Caseyもギターなしのときは手持ち無沙汰そうだったなあ)この記事には出てこないけどCrytalも楽器率高かった。楽器を持ってないと落ち着かない人もいるのは確かだと思うけど、どっちがいいのかは結局のところ番組のコンセプト次第だと思うので、番組側がしたいようにしたらいいんじゃない?→fancast.com
Leeのアルバムレビュー。ひどい言われようだ。誰々っぽい曲ってことでDavidの名前がちらっと。この手の記事はこれからまだ出てきそうだけどどこまでカバーするかな。→usmagazine
AIプロモ映像、30秒バージョンの微妙に違うバージョンが流れたらしい。といっても前半は変化なし?最後の方がちょっと違うのかな。(Davidファン的には同じ)→youtube
AI公式サイトにプロモ映像2種類がアップされてる。内容的には目新しいものではないかも?(David登場シーンだけ見る限りは…)→americanidol.com

JasonはWho I Amでスピリチュアルバランスを求めてる。(直訳すぎ)→usatoday
MJはチャリティイベントで歌う。My WayとかSweet Child O' Mineとか。→mjonline
Archieがマニラにやってくる。→mb.com.ph
今日のツイート。
Happy birthday, @andyskib. Girl, you'll be a woman soon. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/2030791538245632)
Andy Skibの誕生日。なんでGirlって呼びかけなの?
おまけ。チャリティイベント関連ツイート。
It’s always good to see my Idol family. Shout out to @Mdoolittle and @Thedavidcook http://yfrog.com/4bb8nfj (http://twitter.com/RubenStuddard/statuses/2183900499550208)
Rubenより。アイドルファミリーと会うのはいつでもいいものだね。MelindaとDavidにエールを!shout outは誰かに敬意を表して叫ぶ(声を大にして何か言う)ってことかな。
Just mc’ed a great fundraising event at the Ronald Mc Donald house featuring American Idol greats like Melinda Doo http://twitpic.com/35goi6 (http://twitter.com/mikewoodsfox5/status/2183619539898368)
Mike Woodsさん(FOX5のお天気お兄さん)より、RNDHでの素晴らしいチャリティイベントでMCをしたよ。Melindaのようなアメリカンアイドルのスターを呼んだイベントだったよ。
And David Cook! What a good dude…and so great with the kids… Like me! #myfoxny http://twitpic.com/35gp05 (http://twitter.com/mikewoodsfox5/status/2183150134366208)
(つづき)そしてDavid Cookも!なんていいヤツなんだ。子供の扱いがとってもうまいし(たぶんそういう意味かな?)…僕みたいなね!(kids like me、つまり、自分が子供ってことかと)
Bliss! Got to meet amazing kids @ the Ronald McDonald House & did it w/ my faves!!! @rubenstuddard @thedavidcook http://twitpic.com/35lcpn (http://twitter.com/mdoolittle/status/2367369951313920)
Melindaからも。最高!素晴らしい子供たちとRMDHで会った、お気に入りの人たち(DavidとRuben)と一緒にね。と。