Richieとご一緒

Mike WoodsさんがRMDHビデオを追加。いいところで切れちゃったりするけどアップしてくれるだけでも有難いので文句は言わない。ところでお天気お兄さんだけあって、@mikewoodsfox5ではお天気情報もツイートしてるのね。→youtube/LO1, LO2, Heroes/Champagne Supernova, High & Dry
People誌のサイトで紹介されてる。→people.com

新しいAIのCM。これはちょい変更じゃなくて、正真正銘新しい。→mjsbigblog (youtube)

Bon JoviがTimes Squareでライブをやったらしい。ショーの後、JonとDaveは帰宅したけどRichieとTicoは街へ繰り出した。そのテーブルにはDavid Cookが…。Richieといえばちょっと前にお気に入りのアメリカンアイドルは?と聞かれてDavid Cook!と答えてたくらいですから、盛り上がってるといいな。→showbiz411.com
テニス関連記事。Davidはバスケの服装で現れて、Evertさんに「セレブはテニスウェアなんて持ってないのね」、とジョークを言われてたとか。dudsは衣類、promptingは促すとか刺激するとかそんな意味。→sun-sentinel.com
ここの最後の写真が可愛いw →10sballs.com
テニス映像。パパラッチ?隠し撮り風なビデオってことかな。→youtube、選手入場シーン。→youtube、試合中。→youtube
テニス写真。→flickr

DCOの公式イベント情報ページにDavidの誕生日がw →DCO/events

MJの未発表曲を収録したBands Under The Radar Vol.1というコンピレーションが出た。AI以前の曲らしい。→bandsundertheradar.com
JasonのCDリリースパーティ。→mjsbigblog
Archieのアルバム紹介記事。日本語。→barks.jp
Archieのスカイダイビング。実際にしたわけじゃなくて、インタビューです。→musicchoice.com (youtube)
Chariceの話題からArchieの話が出て、その流れでDavidの名前も…フィリピンの記事って、脈絡もなく突然こういうことが起こる。まあいいけど。→mb.com.ph
Brookeのクローゼットとお家。The GWG Showネタ。AIのときのこともちょびっと。→thegirlswithglassesshow (ohjoy.blogs.com)

Paulaの新番組の宣伝ビデオ。シルエットでPaulaだ!とわかる。どきどきしちゃった。かっこいいなー。→ryanseacrest.com
本日のツイート。
To infinity... And beyond! ("To infinity" = im going to sleep, "and beyond" = while flying back to LA) (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/2685880900788226)
To infinity and beyondというのは決まり文句みたいなもんなんだろうか。無限のその向こうへ、みたいな。検索したら数学関連の本が出てきた。Pixarの本も引っかかったり。でも辞書は引っかかんないんだよなー。
今日のおまけツイート。
Hank Chenさんって誰かしら?モデルがどうたらって言ってるけどエージェンシーか何か?
Cookie Monster and Elmo posing with our models. http://twitpic.com/35nqhm (http://twitter.com/Hanksterchen/status/2452234302398464)
このツイートはDavidとは関係ないんだけどほぼ同時刻だったので。クッキーモンスターとエルモとモデルたち。
David Cook from #AmericanIdol with the models. http://twitpic.com/35nqv8 (http://twitter.com/Hanksterchen/status/2452656895303680)
David登場!通りすがりに捕まえたのか?
#AmericanIdol winner David Cook at our event. I totally voted for him. Nice talented guy! http://twitpic.com/35nrqu (http://twitter.com/Hanksterchen/status/2453725629128704)
もういっちょ。こちらはHankさんご本人かな?
ここでKris登場。
Look who we ran into in NYC! http://plixi.com/p/56171408 (http://twitter.com/KrisAllen/status/2522136027598848)
KrisがNYCで出会った人は…?さっきのエルモとはだいぶサイズが違うけど…。KrisもNYCにいるのかー。もしかしてニアミス?